ローレライの気になったものたち

美容とかお買い物とか映画とか

ヘレナルビンスタインのフォースC

あなたのお肌の悩みは何ですか?
私は毛穴としみ。
なんか気づいたらシミがぽっちりできてるし
毛穴は昨夏にでれんと広がって。
慌てて収れん化粧水を使ったんだけど、
あれは冬には使えないのよね。
乾燥しちゃうからね。
で困っていたら、雑誌の付録についてたの、
ヘレナルビンスタインのフォースC
また雑誌についてきたら載せるけど、
もう絶対に本屋に買いに走るべきです。
というか、
現物買っちゃった方がいいかもしんない。
それくらい、いい美容液です。
フォースC、ビタミンCの力、ってことだね。
SF映画のフォースではないですよ。
あ、でも水分と出会って覚醒するそうなので
やっぱり”フォースの覚醒”かも(笑)
香りは柑橘系。どちらかというと甘め。
柔らかくて伸びがいいです。
つけるとふんわり肌が温かくなって、
血色がよくなります。
美容液なので、最後にクリームを塗らないと
乾燥しちゃうけどね。
もったいないからちびちび使ってます。
それでも毛穴はキュッ、顔までキュッと。
シミに効くには時間がかかるかもしれない。
それでもその香りの良さに、
ずっと使い続けたくなります。
もし、シミが気になるなら、
シミのところに少しつけ、
そのままちょっと指で押さえて、
肌の中に浸透させてね♡
高級な香りですっかりきめ細やかになった
私のおはだ☆
誰に見せるんだか……

 

という訳で☆三つ!ですね。

 

☆の内容は

☆ 私は好き
☆☆ 機会があったら試して
☆☆☆ ちょっと高いけどいい
☆☆☆☆ 今すぐ買おう
☆☆☆☆☆ とりあえず二つ