
ローレライの気になったものたち

美容とかお買い物とか映画とか

ベビーワセリン

寒いですねえ。
寒くて寒くて、暖房つけまくりです。
そうすると。
乾燥するんですよねえ。
顔がぱりぱりです。
加湿器、つければいいけれど、
まあそんな単純な問題でもなかったりするわけで。
そんな真冬には、お友達二人が大活躍。
まずは、一人目をご紹介。
ベビーワセリンです。


これのいいところは、赤ちゃんでも使えるから
安心して使えるところ。
そして、チューブ入りのところ。
がーっとしぼって手のひらでちょっと温めて、
お顔のお手入れの最後に塗ります。
唇なんか、しっかりとね。
匂いもないですしね。
するとあら不思議。
翌朝しっとり。
何より安いんですよ〜。
私は、冬は二本、買っておきます。
手もしっかり塗り込んじゃったりするから。

 

そんな訳で、私的には

絶対買ってほしい☆5つ!

広告を非表示にする