ローレライの気になったものたち

美容とかお買い物とか映画とか

ドラマ『最上の命医2016』

こんばんは。
忙しくてブログどころではない、ローレライです。
もー、自分の名前も忘れてしまう。

先日のスペシャルドラマ、
最上の命医2016』
ご覧になりました?
私はもう、たっぷり堪能しました、
斉藤工くんをです。
もー、工くん以外、書く事がないくらい
どうしようもないドラマでしたね。

連ドラ時代、見てました。

あの頃もパッとしなかったけど。
いい意味でも悪い意味でも、漫画臭い?
原作読んでないから、勝手に評価もできないけど

正直、読む気ないかなー。
よく考えられた設定だとは思うけれど。

たぶん、医者として腹立つ?
ローレライは医者じゃないので、
こんな医者いるか、
と腹立つだけでなく、
こんな医者いたら腹立つ医者も多いだろう
と、毎回いらついてました。
なのに何故みてしまうのか。
それはひとえに、斉藤工くん、
それだけです。
演技はいつも思うけど、たいして上手くないし、
顔もうっとおしいし、
体も脱ぐ割に美しくない。
お尻とかもっさりしすぎですよね。
立ち方も綺麗じゃない。
なのになんであんなに気になるのか。
こないだ気づきました。
声です。声!
ローレライ、声フェチなのを長い事忘れてました。
そして、目線。
その二つに子宮が疼くんですよ。
きゅんきゅんとね。
そういえばその昔。
訓という名前の男の子がいて、
”くんくん”とあだ名をつけていたっけ。

ところで、何故、今回スペシャルに?
視聴率も悪かったのにね。
ドラマって、大人の事情が絡みすぎ〜