ローレライの気になったものたち

美容とかお買い物とか映画とか

スタバ 2016年 さくら

最近スタバに目覚めた、ローレライです。
はい、人より遅いです。
っていうか、スタバって混んでるし、
めんどいし。
でもさあ、慣れるとこれが
快適なんだよね〜。
みんながはまるの、わかるわ〜。
で。
さくらシリーズ第一弾はスルーしたけど

第二弾には参加!
これ、買ったよん。

タンブラー買うと、一杯無料になるんだよね。
ウキウキです。
マイタンブラーで頼めば、
いつでも20円引きでしょ?
さらにさらに、
ドリップコーヒーなら、
二杯目は108円!
同じサイズで!わお!
と、今更ながらの興奮。
どうせ飲むなら美味しいコーヒーがいいし
何より何より、
ドリップコーヒーならね、
デカフェが頼めちゃうんだよ!
しかも可愛いお姉さんが
席まで届けてくれるんだよ!
スタバ最高!

で、いい気になったわたくしは、
スタバカードも買いましたん。

これじゃないけどね

スタバカードって、ドトールと違って
おしゃれなだけで
ポイントたまんないじゃん
ってずっと思ってました。
だーけーど、
かっこいいんだよ、やっぱ。
てか、マイタンブラーなのにカードないのって
かっこわるいんだよ。
私の前のお姉さん、さらりと出してるし、
イケメン男子高校生も買うって言ってるし。
で。
買いました!
つられ過ぎです、ローレライ
いいんです、ローレライだもん。
首からさげて、ランニングいっちゃおう。
で、帰りによっちゃお。
アメリカンにスタバ、楽しんじゃお。
ミニ、超小さくて超可愛いの!

これじゃないけどね
ってことで、
今度はサニーボトル、狙います。

ほら、やっぱ、これから暑くなるじゃん?
フラペチーノの季節じゃん?
マイサニーボトルでフラペチーノ、
20円引き!