ローレライの気になったものたち

美容とかお買い物とか映画とか

ドラマ『ダメな私に恋してください』

原作は中原アヤさんの漫画。

題名からして絶対読まないんだけど
ドラマを見たらやっぱり原作は気になりますね。
漫画ならすぐ読めちゃうし、
読むかな、寒いしね。
脚本は吉澤智子さん。
『Dr.DMAT』

とか
『八重の桜』

とか
ちょこちょこ書いてたみたいです。
もしや、満を持しての単独連ドラ?
それは楽しみですね。
力が入ってそう。
で、肝心の内容。
深田恭子さん扮する無職の女が、
ディーン・フジオカさん扮する
元上司に拾われて……。
そんな感じ? で、
ふかきょんが可愛い!
ディーンがかっこいい!
以上!
みたいな、ドラマです。
もー、フジ月9かと思った。
TBSの10時に放送すべき?
わからないわあ。
といいつつ、重くないので、
夜も気分よく眠れるし、
平日夜の清涼剤ってとこかな。
日々疲労している社会人におすすめです。
今夜1時に再放送するってよ!